Tour Code No.170030

[お好きな時間にアレンジ可能]

日本人フォトグラファー|妖精になろう!森の象乗りフォトプラン、ウェディングフォト

[しまかぜ日本語ガイド]

しまかぜフォトグラファー撮影、プーケット森の象さんとのフォトプラン

プーケットでウェディングフォトとしても最適な森のフォトプラン。ロケーションは緑豊かな森の中です。しとしと雨の日も撮影に最適なベストロケーション。壮大な象乗りの写真を撮影可能です。

新緑の生い茂るグリーンシーズン(5月〜10月)がベストシーズン!森の象乗りで有名なエレファントライドでの記念の写真を撮るプランです。

青々とした森林を背景に本格的なフォト撮影です。妖精のようなイメージで写真撮影が可能です。

象乗りとは違い、たっぷり30分プライベートで撮影をしますので、おもいおもいのポーズで撮影。

ウェディングドレスの本格派撮影から、お揃いコーデ、お気に入りのロングドレスなど、お好きな服装で参加可能です。

 オススメは絶景ポイントから象さんと一緒にお散歩をしながら写真撮影を楽しむことです。

象さんと同じ目線に立つことで、象さんとも仲良くなれ、象さんと自然な写真撮影が可能になります。


利用例はたくさん!タイならではの象さんとの記念撮影ですので、一生の思い出となります。

ウェディングのみならず、記念フォトとしても利用できますので是非お気軽にご参加ください。

結婚式の前撮り写真

結婚式用の写真で撮影したい

年賀状、暑中見舞いなどのポストカード用撮影

家族の記念写真

旅行の記念写真

子供の成長記録写真

インスタ&SNSアップ用の写真撮影


しまかぜ案内人のフォトグラファーが皆様のお気に入りの一枚を撮影いたします。



09:00 ホテルにお迎え

09:30 象さんキャンプに到着&準備

   象さんとの写真撮影 約30分〜

   さらにオプションでGo Proによる動画撮影付き

10:30 象さんキャンプ出発

11:00 ホテル到着


 *混雑状況によっては少し時間が前後いたします。

☆写真掲載可能な方への割引きプラン☆

日本人フォトグラファー撮影、森の象さんフォトプラン ☆写真掲載可能割☆
事前決済価格 2 ~ 4名様
大人 ( 12歳〜) 3,000฿ (約 10,500円)
子供 ( 4歳〜11歳) 3,000฿ (約 10,500円)
乳幼児 ( 0歳~3歳) 3,000฿ (約 10,500円)
  象使いへのチップ 300฿ (約 1,050円)
  Gopro動画撮影 1,200฿ (約 4,200円)
   エレファントケア追加 1,500฿ (約 5,250円)
*ツアー代金はおひとり様あたりの表示となります。
オーダーする

事前決済:三菱UFJ銀行・クレジットカード・サイアムコマーシャル銀行決済

日本人カメラマン同行、森の象さんフォトプラン 
事前決済価格 2 ~ 4名様
大人 ( 12歳〜) 4,000฿ (約 14,000円)
子供 ( 4歳〜11歳) 4,000฿ (約 14,000円)
乳幼児 ( 0歳~3歳) 4,000฿ (約 14,000円)
  象使いへのチップ 300฿ (約 1,050円)
  Gopro動画撮影 1,200฿ (約 4,200円)
  エレファントケア追加 1,500฿ (約 5,250円)
*ツアー代金はおひとり様あたりの表示となります。
オーダーする

  • ホテル‐エレファントキャンプ間の往復送迎(パトン) *その他エリアは追加チャージ
  • 象さん代
  • 当社カメラマンによる写真データ込み
    • フォト用の衣装
    • 虫除けスプレー(たっぷり使用してください)
    • カメラ
    • 日焼け防止グッズ

    「しまかぜ案内人専属ガイドと専属フォトグラファーが同行する森の象乗りフォトプラン」は、しまかぜ専属日本語ガイドと専属日本人フォトグラファーが同行し、美しい森の中でリクエストに合わせてキレイな写真を撮るお手伝いをする、とても贅沢なフォトプランです! 

    緑が生茂る美しい森で南国の優しい象さんと触れ合いながら記念写真を撮るので、日本ではなかなか出来ない経験ができますよ。日本語ガイドと日本人フォトグラファー同行なので、言葉の面で不安がある方でも安心です。撮影の前に日本人フォトグラファーが撮影のご希望をお伺いしますので、こんな写真を撮りたい!こんなポーズがしたい!などリクエストがある方は、ぜひ相談してくださいね♪

    こちらのプランはウェディングフォトとしてのリクエストも可能です。ウェディングドレスやその他の衣装などをご持参いただければ、リクエストに合わせて色々な写真を撮ることができます。大自然の中での撮影となりますので、衣装が汚れてしまう事もあるので注意してくださいね。

    青々とした森林をバックに南国の象さんとウェディングフォトを撮れば、特別なプーケット旅行の思い出写真になること間違いなしですね!特に雨季の時期は緑が生い茂って、綺麗な森林を象さんの背中に乗ってのお散歩は、マイナスイオンもたっぷり浴びてとても癒されますよ。専属フォトグラファーが撮る一味違うショットで、みんなに差をつけちゃいましょう☆


    口コミ&ツアー評価

    レートをお選びください
    お名前
    ひとくちコメント