当社の日本人イントラ同行、コーラル島体験ダビング

初めての方も安心、近場のコーラル島で日本人同行の体験ダイビングツアー

[プーケット朝発]

コーラル島 体験ダイビング

[日本人インストラクタープラン]

初めての方も安心、近場のコーラル島で日本人同行の体験ダイビングツアー

プーケット島から船で15分。 初めての体験ダイビングに最適。 足のつく浅瀬からゆったりダイビング体験ができます。8歳のお子様から参加可能なダイビング。バナナボート、パラセーリング、シーウォーカーのマリンスポーツも同時にオプション可能。当社の日本人インストラクター同行の写真付きお得なプランです。

・船酔いが心配な方
・ダイビングも、マリンスポーツも楽しみたい方
・ダイビング後のんびりしたい方
・足のつく場所でダイビングを体験してみたい方
・ノンダイバーの方も同行可能方
・8歳のお子様から参加OK

プーケットから一番近い離島での体験ダイビング

プーケット島より一番近い離島です。スピードボートで約15分で到着します。雨季や風の強い時期にオススメのダイビングポイントです。今やスノーケルポイントとして有名な島、コーラル島。十数年前にはプーケットのダイビングポイントはコーラル島というほどダイビングで有名だった島です。今や、大きな船が出来、手軽にラチャヤイ島やピピ島へいけるようになりましたが、本当にはじめての体験ダイビングや、泳ぎに不安のある方は、まずは近場のコーラル島で足の付く場所から体験ダイビングに挑戦してみると良いでしょうボートに乗ったことのない方、船酔いが心配な方にはオススメのポイントです。ダイビングに慣れたら、次回はもう少し遠い、ラチャヤイ島やピピ島に行ってみるのも良いですね。コーラル島でのダイビングも当社のプランは当店の日本人スタッフが同行のプランです。



泳ぎが苦手な人もOK!安心のコーラル島ダイビング
コーラル島はとても遠浅なビーチです。体験ダイビングで潜る深度は3~5mでしてととても浅場。初めてのダイビングは足のつく浅いビーチで体験してみたいという方にはオススメ。足がつく場所なので、ストレス無くダイビング体験です。慣れてきたら、自由に海中を泳ぎまわりましょう。足の着くコーラル島でのダイビングなので、8歳のお子様からご参加可能です。


移動楽々、マリンスポーツの島
ダイビングを満喫した後は、マリンスポーツ、海水浴と、コーラル島でお好みのスタイルでお過ごし下さい。プーケットの空を飛行?パラセーリングを楽しんでもよし、海の上をロディオ体験!バナナボートで暴走するのも南国リゾート、プーケットならではの楽しみ方です。ランチ後はアンダマン海の目の前での昼寝もオススメです!
バナナボートやパラセーリングをご希望のお客様はお早めにお知らせ下さい。
現地にてオプショナルも可能ですが、事前にお申し込みいただくとお得です!
●バナナボート   現地価格800B インターネット事前予約650B
●パラセーリング  現地価格800B インターネット事前予約650B
●シーウォーカー  現地価格2000B インターネット事前予約1200B

ノンダイバーも同行可能
ダイビング以外の時間はコーラル島に滞在します。ボートダイビングと違い、一日コーラル島をベースに海遊びを楽しむので、ダイビングをしない方も同行に便利なツアーです。お子様もおじいちゃま、おばあちゃまもダイビングされる方と一緒にコーラル島ツアーにご参加いただけます。

しまかぜオリジナル体験ダイビングをお選びいただくと、初めて体験ダイビングをされる方も安心して参加いただけます。
足の着く場所からダイビングをしますので、8歳からのお子様、年配の方もご自身のペースでダイビングをお楽しみいただけます。

当社の日本人インストラクター同行、少人数制のダイビング
しまかぜ案内人の日本人インストラクター同行だから安心のプランです。日本語での説明、講習を受けることができます。担当インストラクターはプーケット歴の長いインストラクターが担当いたします。ダイビング以外の事もお気軽にお尋ねください。

水中でカメラ体験付き!!
担当インストラクターが水中にカメラをもっていきますので、安全な場所で水中カメラの体験をすることができます。水中の中でのカメラ撮影体験をしてみたい方におススメ!
水中での写真撮影はダイビングをより楽しくなります。記念に水中の写真をたくさん撮ってください!

ダイビングの写真データプレゼント 
担当インストラクターがダイビングの様子を写真撮影いたします。陸上から、水中の写真まで、記念の写真を記録します。インストラクターが撮影しました思い出のダイビング写真をプレゼントいたします。インストラクターがカメラを向けましたら思い思いのポーズを撮ってくださいね。ダイビング以外の場所でも随時撮影しています。
撮影しました写真データは後日e-mailにてお送りいたします。

YouTube チャンネル登録『プーケットしまかぜ案内人』

07:00 マイカオ・ラグーナのホテルお迎え
07:30 スリン・カマラのホテルお迎え
08:00 パトン・プーケットタウンのホテルお迎え
08:30 カロン・カタ・ナイハン・ラワイのホテルお迎え
09:00 チャロン港到着&ボート乗船
09:45 コーラル島に到着&コーラル島ブリーフィング
10:00 体験ダイビング開始
     ダイビング後は自由時間
12:00 島内レストランで昼食
     昼食後はフリータイム
     シュノーケル
    [追加オプション:別料金]
     バナナボート
     パラセーリング
     シーウォーカー
14:30 コーラル島出発
15:00 チャロン港到着
15:15 カタ・カロンのホテル到着
15:30 パトン・プーケットタウンのホテル到着
16:00 カマラ・スリンのホテル到着
16:30 ラグーナ・マイカオのホテル到着

*時間はあくまでもモデルスケジュールです。海洋状況や交通状況によっては変更となる場合がございます。

事前決済:三菱東京UFJ銀行・クレジットカード・サイアムコマーシャル銀行決済

コーラル島体験ダイビング・しまかぜプラン
事前決済価格 1 ~ 1名 2 ~ 2名 3 様以上
大人 ฿4100 ฿3100 ฿2900
子供 ฿4100 ฿3100 ฿2900
  バナナボート(7歳〜49歳) ฿650
  パラセーリング(13歳〜49歳) ฿650
  シーウォーカー(13歳〜49歳) ฿1200

・送迎(パトン・カタ・カロン・ラワイ・ナイハン地区)
・保険
・ボート
・ダイビングに必要な器材
・コーラル島サービス使用料
・ランチ
・日本人インストラクター
・水中デジカメ撮影体験
・インストラクター撮影の写真データ

PADI病歴/診断書を開く

体験ダイビング参加のお客様にはダイビング前に病歴の診断チェックを行います。項目に1つでも当てはまる場合は、医師の診断&許可が必要になりますので必ず事前にご確認ください。既往症がないお客様は特に必要な書類はございません。当日万全の体調でお越しください。項目に当てはまる場合は必ず医師の診断書をお持ちください。診断所がない場合は、ダイビングにご参加いただけません。

Q1:水着はホテルから着ていったほうが良いですか?
A1:ミニバスでプーケット、シャロン港についたら、ボートに乗り換えます。スピードボート乗り降り時に、膝丈まで水に浸かる場合がありますので、ホテルから水着の着用をオススメします。コーラル島内にも更衣室がありますので、更衣室で着替えることも出来ます。水着着用の上に軽装での参加をオススメします。

Q2:船酔いが心配なのですが・・・
A2:プーケットから一番近離島がコーラル島です。約15分でコーラル島に到着します。湾内にありますので、雨季でも揺れることは少ないのですが、心配な方は酔い止めを朝服用されてからいらしてください。他のポイントと違い、島に上陸して1日を過ごすので、船酔いの心配が一番少ないポイントがコーラル島です。

Q3:どんな昼食ですか?
A3:コーラル島内のレストランでいただきます。タイ料理からインターナショナル料理まで、お子様でもお召し上がりいただける辛くない料理も多数ございます。好きなものを好きなだけいただけるので、ご安心下さい。

Q4:ダイビング後は何ができますか?
A4:ダイビング後はゆったりスノーケルや海水浴を楽しんだり、バナナボートやパラセーリング、シーウォーカーなどのマリンスポーツも楽します。マリンスポーツの代金は現地で支払いとなりますので、ご希望の方はお金も多少お持ち下さい。
只今事前申し込みで割引サービスもございます。

Q5:貴重品を預けるロッカーなどありますか?
A5:貴重品用のロッカーは一日何度あけても100Bとなります。ご利用を希望のお客様は100B札をお持ち下さい。

Q6ダイビングをしない人も同行可能ですか?
A6:もちろん可能です。ツアー料金はしまかぜ案内人のコーラル島ニコンマリンツアーのページをご覧下さい。同時にお申込みでホテルのお迎え、乗船ボートやランチは一緒にご利用いただけます。

Q7:帰国日の飛行機が夜の便ですが、参加可能ですか?
A7:コーラル島ツアーには参加可能ですが、ダイビングをした同日に飛行機に乗ることは出来ません。減圧症という、症状を避けるため、基本的には1ダイブ後12時間は標高の低い場所に居ることが良いとされています。帰国日に離島ツアーをお探しのお客様はダイビングは参加できませんが、スノーケルなどは楽しめますので、コーラル島ツアーはオススメです。

Q8:ダイビング経験者は楽しめるポイントですか?
A8:コーラル島でのダイビングは深度3~5mと浅場で潜ります。足の着く場所でストレス無くダイビングの体験が出来るポイントですので、経験者向きではありませんが子様と一緒や仲間とわいわい楽しむには最適な島です。

7日前まで :無料
3日前まで :50%
3日前〜当日:100%

Review

from base review

Star Rate
Name
Comment

Discount
200 /名
NEW

ダイビング&スパ割

体験ダイビングとスパ申し込みでお得