プーケットのムエタイ観戦ツアー格闘技好きにはたまらない、プーケットで人気のタイボクシングショー。

Tour Code No.190006

[プーケット夕方発]

プーケットのショー|タイならでは ムエタイ観戦ツアー

[英語ガイドプラン]

タイ国技でもあるムエタイは夜の観戦ツアー、プーケットの人気ナイトツアー

タイと言えばムエタイの国、本場タイでたたかうムエタイ観戦は格闘技好きには大変プーケットのおススメのナイトツアー

  • 本場タイの臨場感を味わいたい方
  • ボクシングやスポーツが好きな方

本場タイランドでムエタイ観戦

タイランドといえば、ムエタイの国。本場タイのボクシングスタジアムへ行きましょう。毎週月・木・金・土曜日に行なわれるムエタイの試合は、有名選手も来る事があり、地元タイ人にも人気のスポーツ観戦です。


臨場感を味会うにはパトンボクシングスタジアム

毎週月・木・土曜日はパトンビーチで開催しているので、ホテルから近い場所で観戦したいという方におススメ!
観光客もたくさん来場し、盛り上がりはすごいパトンボクシングスタジアムです。ムエタイ開催日の夜は非常に盛り上がります。


ローカル派にはプーケットタウン

金曜日は、本場、プーケットタウンで開催。(2019年10月いっぱいまでは休場)
タイ人の住むエリアのためとてもローカルなムエタイ観戦となります。パトンボクシングスタジアムと比べるとこじんまりしたタイの雰囲気が出ているので、ローカル派にはおススメのムエタイ観戦です。

試合がヒートするのは、後半の試合!!
なんと夜遅くまで試合は続くので、夜になればなるほど、活気も熱気もムンムン。
写真も撮れるので、タイ旅行の思い出にもなります。

【パトンボクシングスタジアム】
19:45 カタ地区おホテルお迎え
    カロン地区のホテルお迎え
    パトン地区のホテルお迎え
21:00 ムエタイ・スタート
      途中での退場も可能。
23:30 ホテル到着


【プーケットタウン・スタジアム】
19:30 カタ地区のホテルお迎え
    カロン地区のホテルお迎え
    パトン地区のホテルお迎え
20:30 ムエタイ・スタート
23:00 ホテル到着

  • 時間はあくまでもモデルスケジュールです。
  • 実際の時間は変更・遅延となる場合がございます。こちらをご理解の上でのお申込みとなります

事前決済:三菱東京UFJ銀行・クレジットカード・サイアムコマーシャル銀行決済

ムエタイ観戦・パトンボクシングスタジアム・リングサイド
事前決済価格 1 名様以上
大人 ( 12歳〜) 1,650฿ (約 7,046円)
子供 ( 4歳〜11歳) 1,650฿ (約 7,046円)
乳幼児 ( 0歳~3歳)
*ツアー代金はおひとり様あたりの表示となります。
オーダーする

事前決済:三菱東京UFJ銀行・クレジットカード・サイアムコマーシャル銀行決済

ムエタイ観戦・パトンボクシングスタジアム・レギュラーシート 
事前決済価格 1 名様以上
大人 ( 12歳〜) 1,450฿ (約 6,192円)
子供 ( 4歳〜11歳) 1,250฿ (約 5,338円)
乳幼児 ( 0歳~3歳)
*ツアー代金はおひとり様あたりの表示となります。
オーダーする

  • ホテル‐スタジアムの往復送迎
  • ショー

  • カメラなど

「タイの格闘技・ムエタイ観戦ツアー」は、ガイドは同行しない、往復送迎付きのムエタイスタジアムの試合観戦ツアーになります。タイの格闘技と言えば、タイボクシングとも呼ばれる「ムエタイ」!ムキムキの選手たちが本気で戦う姿はとってもカッコよく迫力満点の試合は興奮しますね♪

曜日ごとにそれぞれのスタジアムが試合をするので、旅行中のスケジュールを確認の上予約しましょう。2時間くらいの試合観戦になりますが、早い時間は子供の試合で後半戦がトップファイター達の試合になります。地元のタイ人たちもリングサイドで盛り上がっていて、試合中鳴り響くムエタイの曲も相まって、とってもタイらしさも感じられますよ♪

ムエタイ試合観戦中は、飲食は問題なくできます。スタジアム内の売店やスタジアムの周辺に露店で、ビールやソフトドリンク(100B~)、お菓子や軽食(100B~)などが買えます。帰りの車の時間よりも早めに試合会場から出て帰ることもできますが、その場合のタクシーやトゥクトゥク代の料金は実費になるので、あらかじめ必要な分の現金・タイバーツの用意(周辺に両替所無し)をしておきましょう。

口コミ&ツアー評価

レートをお選びください
お名前
ひとくちコメント

かとう
2023-08-18 19:46:06
ムエタイは、リングサイドにして大正解! こんなに、興奮できるとは思えなかった! 最終の試合なんかは、終わった瞬間総立ちで今でも思い出すだけで、拳つきあげてしまいそう! おかげで、Tシャツ買ってしまった笑 もらえるTシャツも意外によかったですよ?