インヴィラブレックファースト

スパサンクチュアリーの特典として、プライベートヴィラ内で朝食が取れるのも一つの魅力だと思います。ノーマルバンヤンツリーだと、含まれる朝食はwater courtでいただくブッフェブレックファーストとなりますが、スパサンクチュアリーの場合、プライベートプールヴィラでいただくインヴィラブレックファーストを選ぶことができます。

メニューはインルームダイニングの朝食メニューから選び放題のようです。6品くらいメインを選んだという口コミも見ました。朝はのんびりお部屋まで朝食を運んでいただけるのはとても良い特典ですよね。できたてのお料理をその場でいただきたいという方はやはり朝食会場に行くべきでしょうか。

そしてもう一つ有料オプションでフローティングブレックファーストも選べます。追加チャージが必要ですが、これもせっかくプライベートプールがあるお部屋なのでオプションする価値ありです!コチラはおって詳しく紹介いたします。



モーニングマッサージ&コンプリメンタリー

毎日スパサンクチュアリーのレセプションで、マッサージとスイーツのコンプリメンタリーを出しているようですが、事前予約が必要な上に、朝食の時間帯にレセプションに行くのはなかなか難しく、今回は利用せずでした。朝もマッサージがつくなんて、こんなきめ細かいサービスはさすが全室12室だからできるサービスでしょう。次回滞在するときは、事前に予定を組んでモーニングマッサージを受けに行こうと思います。

宿泊する方全員に付く、盛りだくさんの特典でとっても嬉しいスパサンクチュアリーです。コンプリメンタリーをとことん享受しようとすると、本当に忙しいホテル滞在になるのです。


Other