女性に大人気「annytime cafe」へ行こう!

プーケットに来たら是非訪れてほしい観光スポットの一つが「オールドタウン」です。パステルカラーの建物が立ち並び、オシャレな雰囲気とレトロな雰囲気が混じり合ってとってもフォトジェニックな街並みが魅力です。今回は、そんなオールドタウンにある、こだわりの装飾で可愛いと大人気の「annytime café(アニータイム、エニータイム)」のご紹介です!

ピンクや白をモチーフにした店内&お店の前の飾り付けがとっても可愛いです。壁一面に飾られたお花の装飾がとっても可愛い、写真映えもバッチリの女子旅に大人気のカフェです。

こちらのカフェは、オールドタウンのメインストリートのひとつ「ディブック通り」にあります。とってもアクセスの良い場所にあるので、オールドタウン散策で疲れたら気軽に立ち寄ることが出来るので嬉しいですね。

思わず写真を撮ってしまいたくなるこだわりの店内は、とにかくフォトジェニック♪パステルピンクや白がメインの壁色と、壁一面に飾られたお花の装飾が、メルヘンな雰囲気でとってもゴージャス!店内のお花だけでなく、お店の入り口や店内など、フォトスポットがたくさんあるので、自分のお気に入りのポイントを見つけて、たくさん写真を撮ってくださいね☆


ディブック通りとは!

エニータイムがあるディブック通りの紹介をします。ディブック通りには、リーズナブルでお得なホテルや個人レストランやカフェなど、可愛らしいお店が並びます。

フードコートやセレクトショップなどが入るショッピングモール「Limelight(ライムライト)」もディブック通りにあります。プーケットで有名なマッサージ店「Kim's massage」が入っているのでカフェタイム後にマッサージが楽しめるのでおすすめです。そして、定番のマクドナルドや、タイ料理レストランなどもあります。地元のタイ人にも人気のフードコートもあり、一品50バーツ程度で食べられてとっても美味しいのでオススメですよ☆


オシャレなannytime cafeに立ち寄ったら、ディブック通りの色々なスポットを回って楽しむ事が出来るのも、このストリートの魅力ですね☆

オシャレなオールドタウンのとっても便利なエリアにある、可愛すぎるフォトジェニックカフェ、是非とも一度立ち寄ってみてください♪


オールドタウン 巡りはしまかぜツアーでお立ち寄り可能

オールドタウン にお立ち寄り可能なしまかぜツアーではAnnytimeのお立ち寄りが可能です。
お気軽にお問い合わせください。


ツアー一覧は →コチラ から


大人気!フォトジェニック絶景ツアー →コチラ から

 オールドタウン をフォトプランにアレンジも可能!


オールドタウン を中心に周るオールドタウン ツアー →コチラ から