写真映えバッチリの美味しいスイーツを食べに行こう!

今回ご紹介するのは、フォトジェニックスポットとして有名なオールドタウンにある「a. dessert. moments(デザートモーメント)」です。見た目も可愛くて、とっても美味しいと評判の、インスタ女子に大人気のインスタ映えスイーツがたくさんある大人気カフェです。

オールドタウンはカフェ激戦区で、たくさんのオシャレで可愛いカフェが並んでいます。そんな中でも女子旅に大人気なのが、この「a. dessert. moments」なんです!オールドタウンの特徴である歴史ある伝統的な建物を改装して、とってもオシャレなカフェはオールドタウンのタランロードにあります。

お店全体がビーチをイメージしたブルーとホワイトで統一されていて、南国リゾートビーチの雰囲気たっぷり!インテリアもとってもこだわっていて、可愛いテントや写真映えするベンチなど、まるでビーチのフォトジェニックスポットをイメージさせるような内装になっています。思わず、色々なところで写真を撮りたくなります☆


インスタ映えスイーツを満喫!

こちらのカフェには、とにかく可愛いメニューがたくさんあります。メロンやスイカなどの新鮮なフルーツを使ったふわふわのシェイブアイスは、こちらのカフェの看板メニューです。丸くくり抜いたフルーツがカラフルでとっても可愛い♪ パイナップルやマンゴーなどの南国フルーツがたっぷり入ったスイーツも、食べるのがもったいないくらい可愛いですよ!

濃厚なミルククレープや、見た目も華やかでボリュームのあるパフェも人気で、どれもとっても美味しいと評判なので、是非いろんなメニュー試してみてくださいね☆

とっても可愛いスイーツに添えられているスプーンやお皿も、オシャレなものばかりでお店のこだわりを感じます。インスタ映え間違いなしのスイーツです♪ 

オールドタウン散策の際には、是非こちらのカフェに立ち寄って美味しいスイーツで休憩して下さいね☆


ツアー中にお立ち寄り可能です♪

デザートモーメンツに行きたいお客様はお気軽にしまかぜ案内人にお問い合わせください。

オールドタウン へお立ち寄りが含まれているツアーはツアー内でお立ち寄り可能です。そのほか、オリジナル観光ツアーをお申し込みの場合、お立ち寄りアレンジもいたします。


ツアー一覧は →コチラ から


大人気!フォトジェニック絶景ツアー →コチラ から

 オールドタウン をフォトプランにアレンジも可能!


オールドタウン を中心に周るオールドタウン ツアー →コチラ から