美しいカイ島3島をまわる贅沢な半日ツアー!

今回ご紹介するのは、カイヌイ島・カイナイ島・カイノーク島の3つのカイ島を半日でまわり、透明度の高い海でシュノーケリングを楽しめる贅沢なツアーです!半日でまわる事が出来るので、限られた旅程の中で離島ツアー以外にも色々な観光スポットに行きたいという方にオススメのツアーです☆


カイ島のアクセス

カイ島エリアまでは、プーケットからスピードボートでたったの15分ほどで到着します。3つの島は固まってあってどこも5分以内で行き来することが出来ます。とても近場の離島なので、気軽に行けるのも魅力ですね。

プーケット島からとても近い離島ですが、海の透明度はバッチリ!たくさんの南国のトロピカルフィッシュたちにも会う事が出来ますよ。離島ツアーには行きたいけど移動が長くて船酔いなどが心配、という方にもおすすめのツアーです。終日かかってしまう遠い場所にある離島のツアーに比べ、こちらのツアーは午前・午後出発が選べるので、自分の観光日程に合わせて参加出来るのが嬉しいですね。


カイ島ツアーの魅力

カイ島は自然豊かなカイヌイ島・カイナイ島・カイノーク島の3つの島からなる離島です。カイ島の透明度の高い海はシュノーケリングをするのにピッタリ!一年を通して波が穏やかなので、雨季の時期も安心してシュノーケリングを楽しむ事が出来ますよ。

どこまでも透き通るエメラルドグリーンの海の浅瀬には、たくさんのお魚さん達が住んでいます。海中はまるでリトルマーメイドの世界♪ カラフルなお魚さん達が、手の届きそうな近さで泳いでいく光景は、とても美しくてうっとりしてしまいますよ。

午前出発のツアーは、7:00台にお泊りのホテルに専用車がお迎えに上がります。8:30にプーケットの港を出発して3つの島をまわり、12:00頃には港に帰ってきます。

午後出発のツアーは、12:00前後にホテルへお迎えの車が伺います。13:15にプーケットの港を出発して3つの島をまわり、18:00頃に港へ戻ります。どちらもとても効率的にまわることが出来るので、残りの時間は島内観光やスパ、ショッピングなどを楽しむ事が出来てとてもオススメです!

美しい3つのカイ島の海はどこも透明度が良く、シュノーケリングをたっぷりと楽しみたい方に是非参加してほしいツアーです。半日で効率よく3つの島を訪れる事が出来るので、とても贅沢な時間を過ごすことが出来ますよ。


近場の楽園「カイ島」

3つの島からなるカイ島は、それぞれ特徴があります。カイヌイ島は、岩だけで出来ている島なので上陸は出来ません。カイヌイ島近くの透明度の高いシュノーケリングスポットで、シュノーケリングを楽しむ事ができます。たくさんのサンゴ礁とカラフルなトロピカルフィッシュとの出会いは、忘れられない素敵な思い出になりますよ。

カイナイ島とカイノーク島には、どちらも美しいビーチがあり上陸してのんびりと過ごす事が出来ます。カイナイ島とカイノーク島の真っ白な砂浜は写真映えもバッチリ!フォトジェニックな空間が広がっていて、インスタ女子にも大人気なんですよ。

ビーチには露店街もあって、上陸した後に飲食を楽しんだり、美しいビーチでのんびりと過ごしたり、とても綺麗なビーチで海水浴をすることも出来ます。離島ならではの、のんびりとした時間が流れていて、楽園と呼ばれるほど美しいパウダーサンドのビーチでの贅沢な時間を楽しんで下さいね☆

カイノーク島とカイナイ島では、プーケットでも珍しいマリンジェットも体験出来ます。現在は規制があり、マリンジェットが体験できる場所が少なくなってしまいました。このカイ島は、今でもマリンジェットが出来る貴重な島なので、是非この機会に体験してみてください!

カイ島周辺の海にはサンゴ礁も多く、そこに住むトロピカルフィッシュもたくさんいて海中散歩するにはピッタリ!透き通るとても美しい海で、シュノーケリングを思いっきり楽しみたい方、

カイ島はプーケットの港からたったの15分で行ける、とても近場の楽園として大人気です。海遊びやシュノーケリング以外にも自分の好きな色々な過ごし方が出来るので、ファミリーや子供連れの旅行にもとても人気がありますよ。

半日ツアーで効率的に旅のスケジュールを組みたい方には、本当にオススメです!是非、しまかぜ案内人にお問合せくださいね♪


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

カイ島半日ツアーへ行こう!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

しまかぜ案内人日本語ガイド同行安心プラン →こちらから

お得な英語ガイドプラン →こちらから