今回ご紹介するのは、タイ名物の華やかなニューハーフショーを見る事が出来る「プーケットサイモンキャバレー」!

タイと言えば、ニューハーフショーのイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。実は、プーケットのショーは美人が多いと言われていて、プーケットサイモンキャバレーは、世界各国からのお客さんからとても人気のある観光スポットなんですよ。歌やダンスで盛り上げてくれる美しいオカマさん達のショーは必見です!


プーケットサイモンキャバレーへのアクセス

話題のサイモンキャバレーは、パトンビーチの中心街から南に車で10分ほどの場所にあります。パトン地区内の場所によっては、徒歩でも行ける距離のホテルもありますよ!こちらのツアーには、パトン地区をはじめ各エリアからサイモンキャバレー間の送迎が付けられるので、移動が心配な方も安心して参加いただけますよ。


プーケットサイモンキャバレーの魅力

プーケットサイモンキャバレーは、毎晩お客さんで満席になる人気のニューハーフショーです。たくさんのダンサーが豪華な衣装で登場するステージは圧巻ですよ。ラスベガス風な豪華でド派手な演出がプーケットサイモンキャバレーの最大の魅力です。

毎日18:00、19:30、21:00の1日に3回のショータイムがあり、1回1時間少々のショーとなります。色鮮やかな衣装を来たオカマさん達のステージは、音楽や照明も本格的で思わず夢中になってしまいますよ。歌とダンスでお客さんを盛り上げたり、笑いでお客さんとを楽しませたりと、エンターテインメント性たっぷりのオカマさん達から目が離せません!

そして何より、ステージに立つオカマさん達の美しさには本当に驚きますよ。見ごたえたっぷりのステージは目が離せません。


オカマさん達と記念撮影

18:00・19:30・21:00の各ショーが終わると、オカマさん達がステージから降りてきて外側の通路に並び記念撮影タイムがスタートです!近くで見るオカマさん達は本当に綺麗で、感動しますよ。ついさっきまでステージに立っていたオカマさん達との記念撮影は、ドキドキで思い出がたっぷりですね♪サービス精神旺盛なオカマさん達と記念撮影する際は、一緒に撮るオカマさん一人につき100~200Bのチップがかかります。忘れずに渡してあげてくださいね☆


しまかぜ案内人オリジナルツアーでカスタマイズ♪

しまかぜ案内人オリジナルツアーでは人気のプーケットサイモンキャバレー前後に、ツアーのカスタマイズが可能です!

「サンセットロブスター&サイモンキャバレーツアー」では、サンセットシーフードバスケットメニューを楽しんでいただいた後に、サイモンキャバレーにお連れすることができます。プーケットの最南端岬・プロンテップ岬にある「Phromtehp Restaurant」にて、プーケット島で最も美しい夕日が見られると言われているプロンテップ岬にあるオープンエアーの眺めの良いレストランで、目の前に広がる美しいサンセットを見ながらディナーを食べられるのは嬉しいですね♪ロブスターなどタイの新鮮なシーフードを盛り合わせたシーフードバスケットは、美味しいと好評ですよ!こちらのレストランは予約が必要なので、ご希望の方はお知らせくださいね☆

プーケットの夜をより楽しみたい方はサイモンキャバレーのショーを見た後に、パトンビーチのバングラ通りをご案内する「サイモンキャバレー+パトンぶらぶら散策ツアー」もお勧めです。ご飯屋さんやお買い物スポットにバングラ通りのゴーゴーバーやバービアなどナイトスポットなど皆さんの希望に合わせ日本語ガイドがご案内しますので安心ですね♪美味しいタイ料理が食べたい、お酒を飲みたい等、バングラ通りでやりたい事・行きたい場所があったら、しまかぜ案内人にお伝えくださいね。プーケットの夜をたっぷりと楽しみたい方にオススメのカスタマイズツアーです☆


世界中から注目されるプーケットサイモンキャバレーは、プーケットに来たら是非一度は訪れて頂きたい観光スポットです。色々な楽しみ方が出来るしまかぜ案内人オリジナルツアーで、素敵なプーケットの思い出をつくってくださいね♪