サワディーカー!タイ旅行の定番、タイマッサージに行きませんか?

街中のタイマッサージはお手頃ですが、評判の良いスパ、マッサージ店を紹介します!

私も街中スパの安さに飛びつき何度も利用した事があります!

しかし、次の日、、、、

そう、もみ返しに苦しむと言う経験はありませんか?

マッサージ店のおばちゃまは自分の話に盛り上がりついついマッサージが強くなりがち!!

ほぼ毎回、苦い経験を何度も持つしまかぜ案内人です。


なぜスパで受けるタイマッサージは安心が出来るのか?スパで受けると失敗は少なく、全身くまなくマッサージしてもらえるなと実感します!

(まあ、稀にもみ返しがくることもありますが、街中マッサージに比べると断然失敗率は低いです!)


スパの場合、受付、問診がありますので、この際にしっかりと伝える事ができます。強め、弱め、触ってほしくない場所など、自分の希望はしっかり伝えましょう!


強めマッサージが好きな方に一押し

タンタラスパ!

老舗スパであり、プーケット島内にゴルフ場などに数店舗支店を持っていた実力スパ。スポーツマッサージなどもあるので、ボディーマッサージ派におすすめ!

 →タンタラスパの詳細&予約はこちらから



老舗スパで受けるタイマッサージは格別!

カナシィアスパ

日本人に高い支持力を持つカナシィアスパ。お手頃な料金設定と高いクオリティーが人気の秘訣です。落ち着いた雰囲気も日本人好みです。

 →カナシィアスパの詳細&予約はこちらから



サラタイで受ける、極上の至福タイム!

ムックダースパ

絶好のロケーション!の一言です。タイマッサージは専用のウェアを着て受けるため、レイクビューの大きなタイマッサージ専用サラで受ける事ができます。

このサラタイの雰囲気と言ったら、街中スパでは絶対に味合う事ができない、リラクゼーション効果があります。南国プーケットらしく、自然豊かな環境でトリートメントを受けたい方におすすめ!

 →ムックダースパの詳細&予約はこちらから



ホテルから近い場所で!

パラダイスタイスパ

ホテルスパでありながら、お手頃な価格で、さらにはパトンエリア内は無料送迎つきと懐に優しいスパ。安心して高い技術力のマッサージを受ける事ができます。かれこれ11年前、娘の妊娠を見事言い当てたのはパラダイスタイスパのセラピストさんでした。

 →パラダイスタイスパの詳細&予約はこちらから


オリエンタラスパ

ホテル内にある、お手頃マッサージ店。プーケット島内にチェーン店として展開しています。1000B台で受ける事が出来るマッサージのコンボが人気。

タイマッサージだと2時間で1000Bを切るので懐にも優しいスパ。

 →オリエンタらスパの詳細&予約はこちらから