プーケットのオシャレカフェ、デリコ。プーケットのバイパス通り沿いにあり、サイアムニラミットプーケットのすぐ近くにあります。

シグネチャードリンク、ケーキ、デリメニューもあり、フォトジェニック女子だけでなく、ファミリーにも人気のカフェ&ビストロです。

初めてのDelico利用のため、まずは人気のアフターヌーンティーセットをオーダーしました。アフターヌーンセットをオーダーすると、ショーケースの中のケーキを2種類、マカロンを2種類、好きなお茶をお茶リストの中から1種類選びます。

別々にオーダーすると499B相当のものが、アフターヌーンティーセットになると399Bと大変お得です。二人でいただいてちょうど良いので、オススメです。

コーヒー好きはアフターヌーンティーセットからは選べませんので、アラカルトでオーダーする必要があります。

シグネチャードリンクはオシャレな盛り付けで提供されるのでオススメです。

透明のポットにお花が綺麗なブルーミングティーは素敵なので、次回ぜひ頼んでみたいと思います。


こちらのカフェは昼から夕方まで常に混んでいるカフェです。カフェの前を通り過ぎるたびに、大盛況、常に駐車場に車がいっぱいのため、空いている時間を狙って行こうとずっと考えていました。お店の前は常に車が多く止まっていますが、店内は広いので、思ったよりも座席は多数は多くあります。車で一杯でも座れるスペースは一杯ありますよ。


写真好きが集まるカフェなので、皆さん写真タイムがとにかく長いのです。その分、気にせず、自分もたっぷり写真を撮ることができるカフェです。写真タイムもお茶タイムもダブルで楽しめるカフェです。

大人だけでなく、家族づれも多いので、雑音も適度にあり、自分自身の時間を楽しめるカフェです。


営業日 毎日

営業時間 10:00~21:00

カジュアルなカフェビストロです。レストランと言うよりはカフェメインで、ドリンクメニューがメインです。

お子様連れOK!

駐車場完備