プーケットでビーガンフードが食べたくなったら、ビーガンテーブルがおすすめです。

プーケットオールドタウンに位置し、オールドタウン 散策中にお立ち寄りができるカフェです。銀行が集まるラサダ通りに位置しています。

人気のトラン通りからは二本先の通りとなります。


ビーガンテーブルでは冷房の効いた室内の席と、オープンエアの外の席が選べます。外の座席横には壁画があり、インスタ映えスポットとなっています。

また、ビーガンメインですが、中にはビーガンではないフードもありますので、ベジタリアンフードがどうしてもだめという方も安心です。

プーケット島内にビーガンフードを種類豊富で扱っているレストランは少ないので、ビーガン、またはベジタリアンにとっては貴重なレストランです。


ビーガンフードのバーガーだとスイートポテトの素揚げがセットで出てきます。程よい甘さが美味しいです。パテとバンズ、野菜のバランスもGoodです!バンズの色はカラフルでオーダーしたバーガーによって変わります!

久々に完全ビーガンをいただいて、本当に美味しいと思いました!

パンケーキだって完全ビーガンです。

とても軽くさらっと食べれてしまう、美味しいビーガンフード店です。


ビーガンを初めて挑戦してみたいという方にもオススメのレストラン、ビーガンテーブルです。

洋風のチョイスにしましたが、タイ料理も豊富にあります。

食べてみたいレシピがいっぱいあるので、また次回訪れてみたいと心から思えるレストラン、ビーガンテーブル!

お腹いっぱいヘルシーフードを食べたい時にオススメですよ。


ドリンク 100B程度

フード 150B〜300B

健康志向にはオススメ!


営業時間

月〜木 11:00-20:00

金〜日 11:00-21:00

毎日営業


駐車場 専用駐車場はないので、路上駐車となります。


健康志向レストランなので、お子様というようりは大人向けのレストランです。