タイランドで人気のエレファントサンクチュアリーのプーケット支店では現在カフェを営業しています。

その名もエレファントジャングルカフェ!!

カフェ利用で象さんと触れ合いを楽しめます。


通常は500-900Bの象との触れ合いがドリンクやフードをオーダーするとなんと無料で楽しめるので、とてもお得です。

フードやドリンクが必要ない方は有料にて象の触れ合いに参加することもできます。


とても小さなカフェですが、カフェの周りはお花がたくさん咲いていて、キャンプ風のデコレーションもあり、素敵な空間です。

象の触れ合い前には象の餌を購入することが可能です。100B

でバケツ一杯のバナナを購入できます。人間が甘いケーキが好きなように、象も甘いバナナやパイナップルが大好きです。


ちょうど訪れた際は子象がお母さん象といました。子育て期は過敏になるので近づきすぎてはいけません。

距離をとって見学、写真撮影をしましょう。


他の象はとても穏やかです。バナナ頂戴の催促がすごいですよ。

象にバナナをあげて写真撮影を楽しみましょう。

フリーでの利用時間は15分程度です。

ドリンクを持って象のエリアに行くことも出来ます。

食事をオーダーした場合は食事中でも呼ばれるので、オーダー前に象の触れ合い後にご飯を用意してもらうのも良いかもしれません。


フードやドリンクも美味しく、カフェとしてお手頃な価格設定なのも嬉しいところ!

この値段で象のふれあいも無料で楽しめるので、タイらしい気分を味わいたい方には一押しです。


営業時間 10:00-17:00

毎日営業

駐車場;敷地内に多数あります。

お子様にも一押しのカフェです。