2019年にできたプーケットの新しいウォーターテーマパーク。

巨大なメインプールの他、スライドや、フリップ&スライドなどジャンプ技を競うことができるスライドがあり、子供用のプールやスライドもあります。雰囲気は南国ビーチで連日賑わっているプールです。


メインプールの前にはクラブハウスがあり、毎週日曜日はブッフェランチを楽しむことができます。その他の曜日、夜はアラカルトメニューが揃っています。ヘルシー志向のレストランなので、ビーガンメニューやサラダも豊富、そして創作寿司メニューもあります。

ラグーンプールを眺めながらいただくランチは最高です。南国リゾートに来たという雰囲気を味合うにはブルーツリーしかないでしょう!


有料シートでクラブハウス目の前のビーチチェアと専用パラソルを1日貸し切ることもできます。

ちょっと贅沢に休暇を過ごしたい方にはイチオシのプランです。無料のチェアも多数ありますが、良い席を確保したい方は午前中に訪れることをお勧めします。


アクティビティも実に豊富で、ロッククライミング、ジップライン、スタンドアップパドルボート、バレーボール、シュノーケル、ジャンプなどのアクティビティがあります。アクティビティを楽しみたい方はアクティビティ込みの1日券がおすすめです。ラグーンプールや、お子様エリアのみで楽しむ方は食事代のクレジット月の入園料のみチケットがおすすめです。

ブルーツリーはアーケードエリアも併設しているので、人気のマンゴーイエローカフェやチューリッヒカフェ、オールドタウン で有名なラッシュコーヒーも入っています。人気カフェで一休みも良いですね。フードキャラバンも多数出店しているので、お手頃な価格で世界各国の味を味わえるのも楽しいです。


1日楽しめてとってもおしゃれなブルーツリーはファミリーにも若者にもおすすめです!

毎週土曜日はワンサオマーケットを開催しているのでプール目的のみならず、マーケットも楽しめます。


*ただいまコロナ禍の為、不定期営業、アーケードエリアは毎日営業中。11月からはプールの再開予定


営業時間 10:00-18:00

毎日営業

駐車場 多数あり

万人向けのテーマパークです。