Blue Tree Phuket のアーケードエリアに入っている、おしゃれカフェ、マンゴーイェローカフェ。プーケットと言えば、南国の島。トロピカルイエローのマンゴーは似合います。

マンゴーイェローはエアコンの効いている店内席とブルーと白が基調になったアウトドアテーブル席とあり、好みでお好きな座席を選べます。

写真を撮るのであれば、外側の座席がとっても綺麗です。


スタッフもとっても感じがよく、あまりにもメニューが豊富のため、ゆっくり選ばせていただきました!

ドリンクはタピオカなどのトッピングもありで、組み合わせが無限大!!何を飲もうか悩み出したら止まりません!!

スイーツも豊富で、メインはパンケーキとワッフルです。

甘党派さんにはフルーツやチョコレートとのトッピングを選べますし、辛党派さんにはグリーンカレーやマッサマンカレーとの組み合わせがGood!

カフェ=甘いものばかりという呪縛から逃れることが出来、しょっぱ党の私も嬉しいところ!


スイーツはテーブル&椅子と同じく、ブルーと白が基調の食器で提供され、写真映えすること間違えなしです!

ホットのお茶を頼めば、もっと食器が統一された〜!と後からちょっぴり後悔ですが、次回訪問する際はドリンクもブルー&白のポットのものをオーダーしようと思います!


ブルーツリーにありますがアーケードエリアなので、入場料はかからないエリアにあります。ブルーツリーに訪れたゲストもプール遊びを一時中断して外にお食事やカフェに行くこともできるので、おすすめですよ!

Mango Yellow Café

営業時間 09:00-20:00

毎日営業

駐車場 Blue Tree 内に多数あり