プーケット空港に近いエリア、サクーエリアにある静かなカフェです。オーナーさんは元々日本語のガイドさんなので、日本語が話せます。

こちらのカフェはメイン通りから少し離れるので、知らないとたどり着くことができないカフェです。

たまたま通り道で見つけたということはまずないでしょう。Googleマップをセットして訪れました!


とてものどかなサクーエリア。ナイトンビーチの東側にあります。このエリアの有名ホテルで言うと、トリサラ、プルマンアルカディアナイトン、マリオットリゾート&スパナイヤンビーチ、ザスレートなどがあります。高級ホテルが多いエリアなのです。

友人宅に遊びに来た。そんな雰囲気が漂うカフェです。オーナーさんは笑顔の素敵な温厚な方なので、カフェタイムをたっぷり楽しむことができます。


オーナーさんの人柄か、近所の方がオーナーさんと話をしながらカフェタイムを楽しむというような、日本の昔ながらの喫茶店スタイルだなと思いました。

店内席、カウンター席の他、バルコニー席や、ガーデン席もあり、場所によってこれまた違う雰囲気を味わう事ができます。


シェイクやコーヒー、スフレケーキ、スパゲッティーなど、どのメニューも美味しく家庭的な印象を受けました。

ドリンク 100B程度

フード 100B〜

グリーン豊かなエリアで日頃の疲れを癒したい!

そんな方にぴったりのカフェです。


空港からは近いですが、プーケットのメインエリアからはちょっと遠いので、空港の前後や飛行機ビーチ見学時にお立ち寄りが便利です。

営業時間 09:00-18:00

水曜日定休

駐車場 多数あり