パンガー湾の絶景ポイントに行きませんか?

プーケットから車で約1時間半、ジェームズボンドアイランドなどで知られるパンガーの絶景を高台から一望できるサメットナンスーです。

しまかぜ案内人もこのエリアに来るのは2回目です。


前回は景色の綺麗なビューポイントから眺めましたが、今回はカフェ&景色のダブルの目的で訪れました!

サメットナンスーブティックはホテルもあり、カフェもあり、レストランもあります。受付で何を利用するか告げる必要があります。専用車で移動が必要です。カフェまたはレストラン利用の場合、車代は一人往復50B。カフェ利用の場合は、一番高台のポイントまで上がります。

車でたった2分。あっという間にカフェに到着です。


とても素敵なカフェで驚きました!

カフェも利用しつつ、写真もたっぷりとることが出来ます。前払い制なので、オーダー後はお好きなように過ごすことが出来ます。

ネストなどの写真小物も用意されているので、やっぱりフォトジェニックな写真を撮る事が出来ます。


この絶景なのでドリンク代はすごく高いのかな???と思いましたが、一般的な価格なので安心です。アイスクリームをオーダーしているタイ人も多数いました。

景色を眺めながら、最高のコーヒータイムです。

プーケットのチェックポイントからそう遠くないので、プーケットから他県へ移動の際にちょっと立ち寄るのはオススメです。


タイ人の国内旅行者はプーケットに行く前後に立ち寄る方が多いですね。

パンガーならではの絶景を一望できるのはここ、サメットナンスーです!!


毎日営業

駐車場 無料

往復の4WD車代 一人50B