ラグーナエリアから車で5分、ラヤンエリアにある、おしゃれなカフェ、プロジェクト・アーティシャン。

アートとレストランが融合したおしゃれカフェです。


オープンエアとエアコンエリアから選べます。

日中は景色の綺麗なオープンエリア席がオススメです。


壁にアートがあり、インスタ映えとは違ってとってもおしゃれなのです。

レストランの前方にはアートオフィスなどもあり、こんな場所で仕事ができたら毎日幸せだろうな〜。

ここで仕事している人たちもなんかおしゃれですね。

ラグーナの近くとあり、おしゃれな人も多いエリアですね。


ヨーロピアンのゲストがとても多いので、ベジタリアンメニューも豊富です。健康志向なサラダや、ブレックファーストセットもあるのでオススメです。白ピザも美味しく、大きなサイズですがさらっといただけます。それだけ美味しいと言う事ですね。

ピザにサラダ、朝食セットとどれをいただいても美味しかったので、今度はハンバーガーやパスタなどオーダーしてみようと思います。


カクテルなどもあるので、夜は夜でとてもおしゃれな雰囲気になると思います。いつか夜も行ければと思いますが、我が家からはちょっと遠いのが難点なのです。ラグーナエリアにお泊まりの場合は、車で5分の距離なので、とても便利です。

是非訪れていただきたいレストランです。

ヘリシーフードは一押しですよ!


Project Artisan

営業時間 11:00-23:00

毎日営業

駐車場多数あり