またまた行ってしまったレストランのスリーモンキーズ。

こちらのレストランはタイ人に大の大人気のレストランです。

ローカル誌や、タイ国内のSNS、口コミサイトで大人気になり、いつ行っても混んでいるレストランです。


コロナ禍だから大丈夫だろうと、開店して間もない時間に訪れましたが、時すでに遅しでした。

ビューシートはすでに満席。どうしようもないので、内側の列の席になりましたが、まあ、しょうがないですね。ビューシートに確実に座りたいのであれば、事前予約がオススメです。

スリーモンキーズはおしゃれな雰囲気と絶景が人気のレストランですので、やはり景色の見える席取りが重要です。ただし、万が一内側の席になっても希望は残されています。写真を撮ることはできるので、移動して写真を撮ることはできます。


レストランで提供される品は本格的なタイ料理と、日本の寿司、刺身があります。プーケットのシーフードレストランと言えばカンエンというほど有名なレストランがグループレストランなので、とても安心ですね。

他にもジップラインのハヌマンワールドも併設されているので、お食事と合わせていかがですか?


スペシャルコーヒーもとても人気です。飲み比べのセットや、サイフォンコーヒー、コールドブリューなどコーヒー好きな方向けのメニューも多数あります。

写真映えするように、フルーツのドリンクはオウムの容器に入ってきます。


とてもおしゃれなレストラン。ドリンクのみの利用もOKなので、是非一度訪れてみてください!


Three Monkeys Restaurant

営業時間 10:00-21:00

毎日営業

駐車場 多数あり