プーケットのウォーキングストリートの上にある隠れ家的カフェです。

お店自体が2階にあるので、ぶらぶら街散策をしていてもなかなか見つけることは出来ません。しまかぜ案内人も何と無くこのエリアにカフェがあるはずだけれど。と気にはしていましたが、いつも見つけられず、ようやくたどり着くことが出来ました。


中に入ってみると、これはインスタ映えカフェと納得。

人気の理由がわかります。

2階と3階の部分がカフェとなっています。

吹き抜けの空間がとてもカッコ良いカフェです。ガーリッシュ、ボーイッシュで分けるのであれば、ボーイッシュなタイプのカフェです。


こういうタイプのカフェは写真好きの人が集まってくるのですね。

ミラーレスのおしゃれカメラを首からぶら下げたタイ人カップルが素敵でした。

来る人来る人が写真好きだと嬉しくなります。


ドリンクももちろんおしゃれです。

最近はまんまるの氷が出て来るカフェが多くてびっくり。きっとまんまるの氷が流行りなのでしょうね。

カッコ良いカフェにおしゃれなドリンクで映える事間違えなしです。


おしゃれなカフェなのですが、なんとランチメニューはとってもお得です。

お得なセットもあるので、お昼時にも利用できるカフェ、Tin&Tonicです。


Tin&Tonic Cafe and Bistro

営業時間 10:00-18:00

定休日 水曜日

駐車場 なし