プーケットボートラグーンから、プーケットタウンへ向かう道沿いのエリア、ラサダエリアにあるカフェです。

漢字でお店の名前が書かれていて雰囲気はとっても中華風です。


お洒落な中華風のカフェですので、コーヒーの他、中華風のティーもあります。

ケーキにティーもたまには良いですね。

Good Caféの系列カフェのため、お馴染みの美味しいケーキをRas Saa Daaでいただく事ができます。Good Caféらしく、ケーキの種類が豊富なので、毎回の事ですが本当に悩みます。中華風なので、なんとなく中華風なケーキにしようかなと選びました。


同じケーキなのですが、カフェの雰囲気でなんか味も変わる気がしますね。なんとなく、こちらでいただくと中華度が増します。

タイには中国の文化が溶け込んでいる部分があるので、タイにいながら、時々中国も楽しめる場合があります。


お洒落な中華風カフェでちょっと洋風カフェとは違った雰囲気を味合うのもたまには良いですね。

スタッフもとっても親切で居心地の良い空間です。


それにしても、現在タイランドはカフェブーム真っ只中。

次から次へとお客さんがやってきてすごいなと思います。

プーケットのカフェホッピングは楽しいです。


https://goo.gl/maps/Gvr2hs3prArtwEdA8

Ras Saa Daa by Good Cafe

営業時間 08:00-17:00

毎日営業

駐車場 お店の前に駐車可能