カトゥエリアでオススメのムーカタを見つけました。

その名もThe Café + Mookataです。

ムーカタと言うと食べ放題でおしゃれなど無縁なイメージでしたが、The Café + Mookataはとてもおしゃれです。


こちらのムーカタはオーダースタイルです。

単品でも頼めますがセットメニューになっているので、セットで頼むとお得です。

ポーク+野菜のセット199B

シーフード+野菜のセット239B

ナムチムが2種類付き、どちらもとっても美味しく大満足です。

タイ人はナムチムの味でムーカタが美味しいかどうかが決まるのだとか!


そして食後にはアイスがつくのでオススメ。こちらも大好評なのですが、お腹いっぱいになりすぎて惜しくもしまかぜ案内人はパスしました。

次回はアイスクリームまでしっかりたべれる様調整してたべたいと思います!


同じ価格帯の食べ放題と違ってお肉の質が高めなので、とっても美味しくいただけます。2人でいただいて555Bでした。

美味しく程々にいただきたい場合にはオススメのThe Café+ Mookataです。もちろんお腹がはち切れんばかりいただきたい場合は食べ放題に軍配が上がるでしょうが、
我が家はこちらでいただいてからというもの、
ムーカタと言えば、こちらのカフェに決まりそうです!