パトンビーチからカマラビーチの途中にあるカリムエリアにあるイサーン料理店です。


景色の綺麗なオススメのレストランなのですが、お店の入り口をみるとお店の下にこんなにビューが広がっているとは思わずびっくりしました。

入り口だけでは判断してはいけないプーケットのレストランです。


お店を入ると道路と同じ階の海沿いに席が広がります。

さらに下に降りる階段があり、海沿いの席に案内されました。

まさにシービューの席です。こんなに海の近くに座ることができるとは知らずにとても得した気分になりました。それにしても贅沢な場所です。


サンセットの頃合いに訪れるとパトンからかリムビーチの色の変化も楽しめ、とてもオススメのレストラン。

ロマンチックな気分を味わえます。


オススメはイサーン料理ですが、シーフードや一般料理も多数扱っています。

AB ZABの一押しはソムタムです。

甘酸っぱさがしっかり出ていて病みつきになる味です。

常夏のプーケットでは、やはり甘い酸っぱい辛いが恋しくなるので、夏バテの際にもオススメ!


パトンビーチからちょっと離れるので、料金もこの絶景の割りには比較的お手頃です。近隣には高級レストランもあり、このエリアの海沿いの高級ホテルと同じような眺めをレストラン利用で見ることができるとなるととってもコスパは最高です。


景色も味もどちらも好みなのでまたぜひ訪れたいレストランです。