パトンビーチのど真ん中で極上体験!「オリエンタラスパ」でコスパよくくつろぐ♡


サワディカー。しまかぜ案内人です。

 

プーケットに来たら、やりたいことはなんですか?『離島ツアー』、『観光』、『アクティビティー』『ビーチやプールでのんびり♡』といろいろありますが、外せないのが日本よりも断然リーズナブルに施術が受けられるスパ体験ですよね。

 

やっぱり、滞在中一度は、体も心もじっくりといやされたーい!

 

今回ご紹介するのは、パトンビーチのど真ん中という超便利な立地にあるスパ「オリエンタラスパ」。

 

突然思い出したようにスパに行きたくなって前日、当日でも気軽に予約できるので、予定を立てない旅行をしている方にもピッタリですよ!

 

しかも、びっくりするぐらいお手頃価格と聞けば心も踊るはず?

 

それでは、そんな使い勝手もよいお得感満載のスパ「オリエンタラスパ」をご紹介しちゃいます。



 

パトンビーチのど真ん中で立地は最高! 迷うことなし!!


大型ショッピングモール「ジャンクセイロン」やがあるパトンビーチエリアの中央を走るソンロイピーロード沿いに位置するオリエンタラスパ。

 

快適な滞在ができると人気の「プーケット・ディーヴァナ パトン リゾート & スパ」の前に位置する老舗街スパです。

 

ナイトスポット「バングラー通り」からも徒歩で10~15分。お散歩気分で歩いて行ける気軽さも◎

 

 

“タイのスパに来ています感”をほのかに味わう


お部屋の隅々まで清掃が行き届き、シンプルだけれどもちょっぴりモダンで居心地のよい空間が心地の良いスパ店内。

 

トリートメントルームにも、渋めの色のタイバテックなどを程よく効かせていて「タイのスパにいます!」というテンションを上げてくれる造りになっています。

 

街スパながら、お部屋内に貴重品をいられられるセーフティーボックスがちゃんとあるなどお客様の立場になって考えた細やかな気配りが◎


 

日本の低価格マッサージチェーンのお値段でスパパッケージを味わう

 

オリエンタラスパは、技術がしっかりしているセラピストが集まると島内でも評判のスパの一つです。

 

技術もサービスも満点なのに、お値段はびっくりすぐほどお安いんです。なんと、2時間間のパッケージでも1000バーツちょっとから(日本円で3500円ほど)。日本で話題のお値打ち価格マッサージチェーンの1時間マッサージの料金でスパパッケージが味わえちゃうなんて、テンション上がりますよね♪



 

”オリエンタラスパ”人気メニュー3選!!

 

パトンで一番豊富なスパメニューを取りそろえているのが「オリエンタラスパ」の特徴です。

 

あまりにもメニューがありすぎてどれを選ぶのか迷ってしまう方に、1000バーツ~2000バーツ以内(約3500円~7000円あたり)のお客様の満足度が高い人気メニューをご紹介しちゃいましょう。



 

トリオパッケージ  2時間


凝りと疲れをほぐしてくれる「タイマッサージ」に、リラックス効果絶大のオイルを使ったアロママッサージそして、足裏のツボを刺激して体全体をスッキリさせてくれる名前の通りに3つのマッサージが味わえるマッサージのフルコース。



オリエンタライクスペリエンス 2時間30分

 

フットバスで体を温めた後に、体の角質をボディスクラブできれいに落としてから、凝りをほぐすタイマッサージとリフレッシュ効果があるアロママッサージの2つのマッサージを体感。

2時間30分の時間はまさに天国にいるような気分に。

 


ディライト  2時間30分


フェイシャルマッサージをご希望の方にはこちらのパッケージがおすすめです。

まずは、ボディスクラブとアロママッサージで体も心もツルツルに。

最後は好評のスペシャルフェイシャルマッサージを。

 

「オリエンタラスパ」のフェイシャルトリートメントは、施術後の肌がもちもち、ツルツルになると好評の隠れた人気メニューです。

 

 

トリートメントで使用するマッサージオイルとスクラブは、ウェルカムドリンクをいただきながら高級スパ同様に自分の好みのものを選べます。

 

人気No1のオイルは、他のスパではめずらしいスッキリしたフレッシュ感がたまらない「グリーンティー」!!

 


”無料送迎サービス”が利用できるチャンス!!


驚くほど低価格のスパなのに、なんと、パトンビーチエリアに滞在の方は、2時間以上のパッケージを2名様以上で予約されるとなんと、無料送迎サービスをうけられるというなんともうれしいサービスも実施中~☆

「暑い中を街を歩くのは苦手・・・。」そんな方にはピッタリのサービスですよね。



 

”しまかぜ案内人”は、通常よりもさらにお安く利用が可能です


コスパの良いきれいな街スパとして地元人や長期滞在者に人気の「オリエンタラスパ」ですが、お店にいくよりもお安く価格を提示できるのは”しまかぜ案内人”ならでは!

詳しくは コチラ をご覧ください! 

ご質問やご相談は、お気軽に「プーケットしまかぜ案内人の旅案内所」までご連絡下さい☆