エレファントスイムへ行こう

 

南国の象さん達と触れあう事が出来る「エレファントスイム」のご紹介です!大迫力のアジア象との写真がSNSで話題になり、オシャレインスタ女子やウェディングフォトでも大人気です。

 

タイと言えば「象乗り」のイメージがある人も多いと思います。プーケット島でできる「エレファントスイム」では、象と間近で触れ合うことができる、アクティビティです。美しいビーチで象さんと一緒に水浴びをしたり、一緒に遊ぶことができます!

 

しまかぜ案内人一押しのエレファントスイムは、Tri Trang Beach(トリトランビーチ)の一角にある岬の先の小さな隠れ家ビーチ「Lucky Beach(ラッキービーチ)」で体験することができます。小さな湾になっている場所で、パトンビーチからは車にて約15分程度で行くことができます。アクセスが良い場所にあるので嬉しいですね。パトンビーチやカロンビーチなどに比べるとこじんまりしたビーチですが、その分とても静かでゆったりとした時間が流れています。

 

こちらのエレファントスイムでは象さんの背中に直接またがって乗ることができるので、まるで象使いになった気分になれますよ!南国ビーチリゾートならでは、美しい風景を背景に優しい象さんと記念写真を撮れば、インスタ映え間違いなし♪他には無いフォトジェニックさが大人気で、象さんたちも大忙しですね!

 

ビーチには更衣室もあるので、着替えも心配無用!準備が出来たら、象さんとの水浴びタイムスタートです!

 

20分間程度、象さんの上に乗ってビーチをのんびりお散歩したり、砂浜で一緒に寝そべったり、一緒に海に入ったりして遊ぶことが出来ますよ。こんなに近くで象さんとじゃれあえるのも、エレファントスイムの最大の魅力です。大きな象の他、子象もいるので、子象との触れ合いもオススメです。

 

象の鼻でリフト体験、象の水シャワーなど、非日常を味わうことができます。象さんの方から鼻でじゃれてきたりする事もあって、本当に可愛いです!象さんも女性の方を好むのかな〜と言ったところです。無邪気な象さん達との癒やしの時間は、とっても贅沢ですね♪おやつのバナナを象さんにあげれば、もっと仲良くなれますよ。鼻で受け取って美味しそうに食べる象さん、とっても嬉しそうです。象さんと心を通じることができたかな?

 

大きな象の背中からの眺めは、最高です!美しい海だけが目の前に広がって、開放感あふれる景色を楽しむことが出来ますよ。のんびりとした優しい象さんとプーケットの青い海をインスタ映え写真をたくさんGETしてくださいね♪

 

ビーチリゾートの美しい海とアジア象の写真はリゾート感たっぷりに仕上がります!南国のビーチと迫力ある象さんの組み合わせはとても珍しいので、注目されること間違いなし!

 

象さんとのゆったりした癒しの時間を、是非体験してみませんか?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

しまかぜ案内人で申し込むと割引価格で予約ができます!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

エレファントスイムのみの割引クーポン 

エレファントスイム+送迎付きの割り引くクーポン

 → コチラ からお申し込み


エレファントスイム・日本語ガイド付きプラン

 → コチラ からお申し込み


エレファントスイム・ウェディングフォトプラン

 → コチラ からお申し込み


タイガーキングダム+エレファントスイム・日本語ガイド付きプラン

 → コチラ からお申し込み


その他、エレファントスイムを含むツアー一覧をみる