隠れ家的4つ星ホテルスパをリーズナブルに!

「バライスパ」で贅沢にリラックス

 

サワディカー。しまかぜ案内人です。

 

インテリアがすてきなオリジナルスポットをお探しの方におススメなのが「バライスパ」。

 

タイ装飾にモロッカン装飾をテイストよくミックスさせたた装飾が施されている施設は一見の価値あり!インスタ映えスポットとしても人気のスパです。

 

さらに、タイ観光局が選ぶ「タイ国内にある天国気分を味わえるスパベスト50」に選ばれた腕もサービスもピカ一のホテルスパ。

極上サービス&トリートメントはまるで、東洋のお姫様になったかのよう気分を味わえますよ☆

 

テンションも上げて、おしゃれ写真もアップして、体も、心も充実オリエンタルビューティーを満喫しましょう!

 


カタビーチにほど近い4つ星ホテル「サワディービレッジ」のスパ


パトンビーチから車で10分ほど。カタビーチから徒歩15分ほどに位置するオリジナルテーストのインテリアで有名な小規模ホテル「サワディービレッジ」のホテルスパ

が、「バライスパ」です。

 

カタビーチの繁華街通りからも少し離れているので、人通りも少なくタイらしい静かな時間が流れているエリアにある静寂したひと時を過ごすにはピッタリの立地です。

 


女心をギュッっとつかむインテリア

 

ゴージャスなオリエンタル装飾がたっぷりの隠れ家的ホテル「サワディービレッジ」。

 

そんなお洒落なホテル内にあるスパなのに、お値段控えめ。スパ内のインテリアもホテル同様裏切らないすばらしさっ!

 

伝統的なタイ装飾に、幾何学模様やモダンなオリエンタルモチーフであるモロッコ装飾を上手に組み合わせた独特のスペース。

独特のインテリアにアクセントとして青々とした植物を取り入れたりと

施設全体を隅々まで計算つくされたインテリアはまさに圧巻!

 

おうちのインテリアにもまねしてみたいと思わせるポイントも多いのでインテリア好きの方は必見のスパですよ♪

 


タイを含めるオリエンタルトリートメント


トリートメント各種にも、”オンリーワン”のラインナップが揃っている「バライスパ」。

 

なにごとにもこだわりを貫いているホテルスパは、セラピストさんの腕前も細やかなサービスも高ポイント!!

 

スパをご利用の方は、別途お申込みでこれまたお洒落でおいしいと評判のホテル内レストラン「Sawasdee Thai Cuisine」で4つのお食事コースも堪能していただけます♪

 

1日をかけてじっくりと「美」「くつろぎ」「食」を堪能するにはピッタリの空間です。


 

”バライスパ”おすすめパッケージは?


お洒落な隠れ家スパ””バライスパ”でお客様に好評の人気メニューはこちらの3つ♪



こんにちはJAPAN パッケージ2 3時間半(2名様使用)


マントラルームと呼ばれるVIPルームを利用するこちらのパッケージは、2名様ご利用の豪華パッケージ。カップルに限らず、お友達や親子で利用してもよさそうですよ。

 

ハーバルティーをいただきながら、フットバスでくつろいだ後は、「ヨーグルト&ハニー ボディラップ 」(40分)で血行をよくし、毛穴の汚れを落としながら角質をきれいに取り除きます。

その後は、リラックスの極致を味わえるというアユールヴェーダトリートメント「ケサリリース(シロダーラ)」(60分)でウトウトと夢心地に。

 

「シロダーラ」が入っているスパコースは他のスパにもありますが、1時間みっちりとトリートメントしてくれるパッケージは「バライスパ」ならでは。

 

心も体も生まれかわった後は、花びらが浮いているミルキーバス「フローラルミルキー」(20分)でのんびりバスタイム♡

 

ここで一度、お茶とお菓子そしてフルーツでティータイムブレイク。

長丁場のスパメニューならではの細やかな心遣いが。

 

体も心もリフレッシュしたらここからが本格マッサージタイム。

 

「アロマセラピーボディ&ヘッドマッサージ 」(80分)でじっくりと頭から体まで疲れをほぐしていきましょう。

 

最後は、フェイシャルトリートメント(40分)で終了。

フェイシャルトリートメントの種類はメニューからその日のお肌のコンディションでメニューを選べます♪

 

時間をゆっくりと贅沢に使った心も体も大満喫できる一押しパッケージです。

 


パッケージ1 3時間


こちらも完全個室のVIPルーム(マントラルーム)で施術を受けるリラックス効果が絶大な「シロダーラ」トリートメントが入った3時間コースです。

 

お部屋内にサウナ&冷水ジャグジーを利用して体全体の血液循環を良くした後に、パッケージのメインになる「ケサリリース(シロダーラ)」トリートメントで脳から究極のリラクゼーション効果をじっくり味わいます。

 

温かいお茶にフルーツ&クッキーのティータイムを挟んでから第二ラウンド。

 

その日の体調で選んだ香りのよいオイルを使ったアロマテラピーマッサージでリンパを刺激してむくみや疲れを解消!

 

最後の仕上げはリフレクソロジー。

頭からつま先まで体も心も優しく癒されるおすすめコースです。



ホットストーンセラピーシリーズ  3時間~3時間30分 

 

50~60℃に温められた天然石を使った冷え性改善や肩こり、腰痛などの緩和にぴったりに「ホットストーンマッサージ」(90分)がメインのマッサージになるシリーズです。

 

ハーバルスチームサウナにスクラブもしくはボディラップ1つと最後に「フットマッサージ」(30分)に入ったシリーズ1、2。

 

フットマッサージの代わりにスクラブ、ラップ両方できちゃうシリーズ3。

 

300バーツほどアップすれば、フットマッサージにさらにフェイシャルマッサージもついた3時間30分のシリーズ4もあり付属のトリートメントはお好みで選べるのもうれしいパッケージです☆

 

最後に絶品タイスイーツ【マンゴーともち米のココナッツミルクソースがけ】をいただけるのもこのシリーズならではのサービスですよ♪

 


極上お洒落な”バライスパ”をさらにお手頃に利用する方法って?


とびっきりオシャレなインテリアの中で、特別な気分を味わいたいというキーワードを求めている方にはピッタリの「バライスパ」。

 

頻繁に期間限定(でいくつかのパッケージ限定)で無料マッサージがつく特別プロモーションを実施しているのも”バライスパ”ならではのサービスです。

 

ホテルスパというととても高いイメージがしますが「しまかぜ案内人」で事前決済をされた方はしまかぜ案内人割引価格での予約なので大変お得です。グループ割引やツアーからの接続でもっとお得になるチャンスもありますよ☆

 

 

詳しくはコチラをご覧ください。または「しまかぜ案内人」までお気軽にご連絡ください♪